人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りぜんぶが

会社帰りに隣家に。
だらだらと長い一日であった。

いろいろ終わった遅い時間からまたしても居酒屋へ。
前回は、みんなの分のにぎり寿司を食す事になり、ふぅふぅいう羽目になってしまった。今回は慎重にしなくては、と早めに(自分だけ)シメに突入。

最後におむすび食べようかな、と満腹を主張しつつ注文。
そしたら、ぶちでかいおむすびがやってきたのだ。
ちょっと、これでかくないですか?!とか言いつつ食べていると わしも白飯食べたいと言って隣家の店主、白飯を注文。
すると、さっきのでゴハン終わりましたー、と言われる。
残り全部の白飯が、わたしのおむすびに・・・・。
でかいはずじゃわー、という事で 「かじってますけど食べます?」と勧めてみたが、いやいい、と言われ、結局また満腹に。

怒涛の隣家4連ちゃん、とりあえず終了。
今週末は、江田島のイベントと、にかさやさんライブ。


::: 見たい映画メモ :::

残りぜんぶが_b0067547_12572815.jpgたみおのしあわせ
TOKYO!
いま ここにある風景
トウキョウソナタ
イントゥ・ザ・ワイルド
赤い風船(復刻版)
ラスヴェガスをぶっつぶせ
パラノイドパーク
痛いほどきみが好きなのに
by orebic5_kyon | 2008-07-15 17:02 | 映画