人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースクエイカー

なんかいそがしかった。すごく。

いかに自分が忙しかったか、とゆー事ではしょうもないけども・・・。
会社→隣家、土日も隣家、を3週続けてたらさすがに疲れた。
とは言っても 隣家ではいつもご飯を食べさせてもらっているのでありがたい。 
こないだは、隣家が終わった後に居酒屋へ。たらふく食べたそのあとに、〆のにぎり寿司を頼む。ひとり2貫くらいで・・・とか言っていたくせに結局私が満腹のみんなの分も食べることに。さすがに満腹すぎてふぅふぅ言っていたら、次の日ついに胃が壊れる。つまり、食べすぎ。

忙殺中はコンビニくらいしか行ける所がなく(時間的に)悲観的になり始めていたので ひと段落してきた昨日、むりやり帰らせてもらい、映画を見に行く。
『ジェイン・オースティンの読書会』 『ファクトリー・ガール』
ファクトリー・ガールは『イーディ』(本)を読んでから見ると、出てくる人やエピソードが色々解るのでさらに面白いと思う。
イーディ―’60年代のヒロイン
ジーン スタイン
by orebic5_kyon | 2008-07-03 17:54 | 日々