人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむい

実家に帰宅。
といってもバスで20~30分のところだけど。
姪っ子がお泊りしてるので会いにいき、買っておいたフデバコをやっと渡した。
2号の方はおしゃべりの幅が急激にひろがっていて面白いことになっている。
1号の方、肝心のフデバコの反応は、び、微妙・・・・。
まぁ、そんなもんかな。
かるたを箱からざばーっと出し、そのかるたの海を泳いでみせる2号。
子供の行動って謎。


大流行中(自分だけ)の『Lの世界』、セカンドシーズンが出始めている。
早速レンタルしたはいいが、新作なので早く返却せねばならない。
実家でも見ようと持ってきていたのだが、少々エッチな内容なので さすがに居間で見るわけにもいかず。
深夜番組をハハと見ながら「早く寝てくれ・・・・」と心の中で念じる。
みなが寝静まった後、こっそりと見る。 ねむい。

暖かくなってきたので、週末は何をしようかなと楽しみ。
公開になった映画 『ダージリン急行』も見てみたい。予告でかかっていた音楽も良さそうだったし気になる。
MANOSでは今日から 『インドの刺子刺繍と英国アンティークジュエリー展』
インドの刺子刺繍(カンタ)ってすごく綺麗そう。展示は 3/27まで。
by orebic5_kyon | 2008-03-21 10:45 | 日々