人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marks & web

今年のサマソニ、出演アーティストの第一報が出てました。
ヘッドライナーは COLDPLAYみたい。
今年はUK勢が沢山くる、と聞いてますが、COLD PLAYかー。
たいてい、第一弾の発表ではふーんって思うことが多いので 今後に期待します。
Sloan(カナダ)が見たいな。あとオブモンとか。
しかし誰が出ていても、フェスは楽しいもので、どれかには行きたい。
フジには誰が来るのかしら。

松山油脂からの別ブランド MARKS&WEB の広島直営店ができるようです。
3月12日、広島アッセ 5F(駅前ビル)。
ここの製品は、香りの系統が好きなものが多いので楽しみ。

ここで働くのもいいな、と思ってみたりして・・・・。
そろそろ会社は人事異動の季節。


昨日は借りていたDVD 『東京タワー』を観賞。
まんまと号泣。 むしろ嗚咽。
部屋でよかった。
ここ数年、自分の涙腺がおかしい。

今週は邦画の週間。
『犬神家の一族』(TV) 『さくらん』 なども見る。
犬神家はさすがに面白かった。
スケキヨ!
by orebic5_kyon | 2008-02-21 13:18 | 日々