人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽食の時代

昨日は会社帰りに隣家の手伝い。
忘年会シーズンとあって、なかなかの忙しさ。
ひと仕事終えてから、近所の洋食屋へ連れて行ってもらう。
アワビの刺身とか!マツタケのフリッターとか!!黒毛和牛のタン刺身とか!!!贅沢なものが出てくる。いつか通風になるわ、きっと。
マツタケのフリッターを椎茸のてんぷらだと思って さっさと食してしまった為、軽く反感買いまいした。反省してます。
隣家の人には いつも美味しいものを食べさせてもらい、感謝です。確実にからだも育ってきている気がしますが あまり考えないようにしていますよ。


************************************************

xo,xo,panda の東京公演の模様が地上は音楽番組にて。
4 bonjour's partiesの演奏シーンも見れるみたいで楽しみ。

JUICE TV+ #103(特集THE HELLO WORKS)
12月22日(土) 広島ホームテレビ 26:20~26:50

ほかの地域は これよりも少し早いみたい。(→
by orebic5_kyon | 2007-12-13 16:33 | 日々