人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走はいりました

ついに師も走る月になってしまいました。
これでまた、ひとつ歳を取りますです。

毎年、年の瀬にもうだめじゃーと思うくらい忙しくなるけれど、それでも毎年生き延び そしてその忙しさを忘れてしまうみたいなので、今月も ぶぅぶぅ言いながら過ごすことになりそうだ。

月あたまには、さっそく Plectrum のライブを見に西条まで足を伸ばす。
西条でのライブ企画は何度が見に行っているが、酒蔵や寺など 変わった場所が提供してあって面白い。今回は、昔の銀行という建物であった。
市内に住んでいると、西条はあまり接点がないのだけれど、もともとは古い街並みに新しいものが入りつつあるせいか、街中ではなかなかない企画が発生していて気になっている。
肝心のPlectrum のライブは、昭和感漂う会場にバッチリ合って非常に良かった。高田さんのMCも舌好調でありました。


週末は、アルコールが入ったせいか いやいつもの事であるが寝。
気づくとあれもう夕方?という感じで隣家へ。実に人生の無駄遣いをした週末であった。日曜日、あまりの忙しさに機嫌の悪い店主(普通は逆のはずだが)。なのでもう、もくもくと歩兵となって働く。
続く月曜日も隣家からの召集がかかっていたので歩兵となる。
そして夜23時というのに居酒屋へ・・・。
隣家店主のジョークというのが、かなり乱暴というか本気と冗談の境目が判断しづらいタイプ。もう慣れたが昨日もかなり笑った。まったくおもろい家族じゃ。
こうやって、12月は確実にでぶる。
by orebic5_kyon | 2007-12-04 13:17 | 日々