人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Bicycle 10-2007

Orange Bicycle HP更新しました。

今月のつぶやき。
今月のこの一枚

よろしくどうぞ。

Paraele Stripes 私もとてもよいと思います。
うまくいけば、近々広島でもライブが見れるかもしれません。



************************************
いつのまにか10月に突入しているではないか。
まったく、今年もあと3ヶ月なのかと思うと震える。
急に季節らしい気温になったため かけ布団に迷う。どーしよっかな?とブランケットを丸めた上に寝転がったら そのまま即寝。かつてないほどの激痛の寝違いとともに起床。。。
まったくまったく、何をやってるんでしょうか。首いてー。

9月は仕事についていろいろ。事務をする前までは販売一色であったが、ついに、事務職が販売職と 同じ年月を踏んでしまったことに気づく。
販売と事務仕事の違いについて くどくど日記を書いたが本当にくどいので消した。

なんか自分の中の、仕事も生活も人もいろいろ種類はどうでも、な ニュートラルな時期が遠のいてる気がする。最近は色々と考えすぎか。

まじめに。現在の職場について。
元々かなり雰囲気の悪い部署ではあるが、ひっくり返してみると、それは自分の普段の態度の裏返しであるとも思うのだ。
数年、自分の仕事に口を出されるような環境ではなかったことに胡坐をかいていた所もある。対して然るべき態度であったとしても、自分にそれを許してしまっていたことが 悪い雰囲気作りの一因でもあったはずだ。
誰もが嫌がる個性的(悪い意味で)な部署、のせいにしている自分がいる。
by orebic5_kyon | 2007-10-02 14:38 | 日々