人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニ

今週末のサマソニに、やっぱりちょっと行ってこようかなと思ってます。昨日決めたのでまだチケットとか なにも手配してないけど、大丈夫かな。
行けるのは11日だけなので Travis と Dinosaur jr.が見れないのが残念。新譜良かったのになぁ。でもまぁ、法事なので仕方ないです。
法事の方は 何年かぶりにあう従兄弟もいるので それが楽しみ。お墓参り、暑いんだろうな~。

サマソニ_b0067547_1546253.jpg11日の大阪では 念願の Polyphonic Spreeが見れるのが嬉しい。新譜はまだ聴いてません。Light and Day やってくれないかな。


昨日も会社帰りに隣家に。なんだか当分、家にいないせいか、部屋が荒れ気味。
映画 『世界はときどき美しい』 が週末まで。時間が作れそうにないなー。できれば映画館で見たかった。
by orebic5_kyon | 2007-08-09 15:50 | 日々