人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏フェス近づく

今朝、起きたら8:15だったのでびっくりした。(会社は9時から)。
飛び起きて適当なワンピースをかぶって出勤。ワンピースってほんと便利なのだわね、といって毎年ワンピースが増えていく・・・。しかしとても会社向きのワンピースとは言えないが。まぁ、いいか。

昨晩、今シーズンのドラマで西島秀俊が出ているの、録画していたので見ようとしたら食わず嫌いが録画されていた。時間を間違えていたらしい。なので食わず嫌いを見る。けっこう面白かった。


いよいよ今月末に迫ってきたフジロック、早いなぁ。
今年ははなからフジロックは諦めてるけど、CUREが見たい。
あとはBeastie Boys。どーしても見たいのは Jarvis CockerMIKA。MIKA はカッコ悪い気がする、という意味ですごく見てみたい。(好きです一応)。
改めて出演者見てると、マニー・マークとかも来るのね。ビースティとパックなんだろうか。広いし3日もあるし、やっぱりすごいわー。

さて、地方からでも比較的行きやすいのはサマソニですが。
何となーく行く気になってきてるんですけど。最近になってやっと。
と、その矢先、母から連絡 『8/12は法事よ~~』と。
ナヌっって感じですが。行く気になってたとこだったので挫かれた気分なのです。
こうなると行きたい気持ちが倍増するのが不思議なんだけど、新譜良かったからTRAVIS見たいし、Dinosaur Jr.Polyphonic Spreeも見たいし。で、さっき気付いたのですが Brett Anderson もいらっしゃるのですね。うむむー、行きたい。しかし、法事(みんな集まる大きいやつ)が・・・・。
by orebic5_kyon | 2007-07-10 11:30 | 音楽