人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開を待つ

ゆうべ、レンコンを腹がはちきれるほど食べて気分が悪くなりました。何事にも限度というものがあるものです。

ボヤボヤしているうちに、『ラストキング・オブ・スコットランド』 終わってしまいました。『サンシャイン2057』 も結局見れずじまい。

3月末も待っていた映画()、未だに広島では公開されず(オールザ・キングスメンは見たけど)まったくヤキモキさせられる。
やっとこさ 『パリ・ジュテーム』 の公開も決まった(6/30)けど世間の話題はすっかりミシェル・ゴンドリー新作だもん。
今週末から これもやっとこ公開の『トリノ、24時からの恋人たち』 こないだツタヤ行ったらもうレンタルが始まってたし。多分ビデオでは見ないからいいけど。

備忘録

『恋愛睡眠のすすめ』 (米 ミシェル・ゴンドリー)
『あるスキャンダルの覚え書き』 (英 リチャード・エアー)
『ロストロボーヴィチ人生の祭典』 (露 アレクサンドル・ソクーロフ)
『輝ける女たち』 (仏 ドヌーヴ/ベアール出)
『ボンボン』 (アルゼンチン カルロス・ソリン)
『図鑑に載ってない虫』 (日 三木聡)
『イタリア的、恋愛マニュアル』 (伊 ジョバンニ・ベロネージ)
『リトル・チルドレン』 (米 トッド・フィールド)
『ブリッジ』 (米 エリック・スティール)
by orebic5_kyon | 2007-05-23 12:01 | 映画