人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっちゃり

ぽっちゃり_b0067547_141333100.jpgBen Kweller / Sha Sha
Ben Kweller の脳内ライブ、引き続きしつこく。地味に後からじわじわしています。
東の方では、Beckせんせいがブドカンでたいそう楽しいパフォーマンスをされていたそうで、そちらもうらやましく思っています。今まで一度も生Beckせんせい見たことありません。はぁー。

Ben Kwellerのシングルカット、Penny on the train truckのPVがyoutubeなどで見れるのですが(→★)、実祖母が延々レオタードで踊りつづけるという一品(Ben氏撮影)。必見です。おばあちゃんがなんとも愛らしい。
おばあちゃん口ずさんだりしていますし。終演後はBen氏「ビューリホー」って絶賛していて心温まります。
同曲、別Vでの弾き語りもかなり好きです(→★

全くどうでもよいことなんですけど、Ben氏は色の薄いジーンズが好きみたいですね。若者なのに(関係ない)。日本ではあまり見ない気がしました。うすーい色のジーンズ。
by orebic5_kyon | 2007-04-18 14:36 | 今日の一枚