人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のフジロックには

今年のフジロックには_b0067547_15202859.jpgIggy Pop & The Stooges が出るみたいですね。
まだ第一弾の発表ですが、The Shins、Fountains of Wayne の名前が早々に挙がっています!Ashもフェスで見るのは良さそう。(→
毎年思うけれど、苗場。遠いんだよ!月末だし!
Fountains、Shins には心惹かれてますが 去年並みの決定打が欲しいところ。

っていうか 昨日ケータイ無くしました。色々探したけど、未だ見つからず。どうしよう。ケータイ無くしただけで、こんなに不便&不安になるなんて。こういうツールに依存してしまってる自分も情けない。しかも自分の不注意で無くしてるし、多分。あーもー、ケータイ無くしただけなのに何故にこんなにブルー。春だし。
なぜにー!
by orebic5_kyon | 2007-03-02 15:42 | 音楽