人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年ライブ初め Neal Casal @松山

1/5、今年のライブ初めはNeal casal でした。
なんと温泉がてら、松山まで行ってきましたのです。

会場は空港どおりのSPANKYというcafe。いい雰囲気のお店で、フードも気になりました。時間があれば食事で再訪したかったのだけど。
Nealさんは、各地で好感触のライブを続けられていたようで、そのせいか?すごくご機嫌のご様子。(多分)

2007年ライブ初め Neal Casal @松山_b0067547_23201431.jpgライブは、良原リエさんと、田中貴さんがサポート。リエさんはフロントアクトでも数曲ソロを披露。帰宅して聞いたアルバムが良かったので、ちゃんと予習してくればよかったな~と後悔。アコーディオンやピアニカ、鍵盤を盛り込んだ音。声もきれい。Nealさんの時のハーモニーワークもすごく良かった!エレクトロニカ近辺の音には疎くてアレですが、ライブではこういう未知の出会いがあっていいです。
Nealさんのライブでは "too far too fall" が聞けなかったのが残念ですが、とても良かったです。
やっぱり声が好きです。
by orebic5_kyon | 2007-01-10 21:09 | 音楽