人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが

フジロック行きます。

先週、やっとのことで何とかめどがついたので、決めました。
yo-oo-koさんのところなど見て、妄想タイムテーブルならぬ、妄想フジロックという名の怪しいイメトレをくり返してきた甲斐がありましたーー!

しかし、いかんせんフジロックは新参者にて全くのど素人なのであります。そしてスケジュールは
金曜夜出発(バス車中泊)→土曜に苗場着→フェス→土曜深夜出発(バス車中泊)
という、まるで苦学生並みのタイトなものになっております。仕事が休めないので仕方ないですが。

もう出発まで、えーと?3日しかないんですが。
何をどうしたらよいものやらというか。ふ・・・・・不安。
と言う訳で、音楽的な予習は一切出来ておりません。うぅぅぅ。

色んな猛者の意見をしつこく聞き、山をなめんじゃねー的な数々のアドバイスにより、本気レインウェアなどを借りたり、母のリュックを借りたり。日焼け止めとか地味に買ったりしてます。
しかしもう出発まで、えーと?3日です!ふんがー。

長野近辺の水害とかだいじょぶなんだろうか!
うぅぅぅ。準備しなきゃ。
by orebic5_kyon | 2006-07-26 00:48 | 音楽