人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jesse Harris / Mineral

Jesse Harris / Mineral_b0067547_1473282.jpg4/19、広島クアトロにてジェシー・ハリスのライブを見てきました。
なんと、最前列まで 机&と椅子が出てました。集客のせいかは不明なのですが 座ってゆっくり耳を傾けれるライブ、ということで 雰囲気もよく、とても楽しめました。
広島にも 座って聞ける雰囲気の良いライブハウスがあれば良いのに。
アンコールで普段(NYでは)演らないという"Don't know why" を、あとニール・ヤングのカバー曲"Mellow My Mind"を演りました。
ゲストでサーシャ・ダブソンという女性のボーカリストが何曲か歌いましたが ジェシー本人は自分が歌っている時より バックにいる時の方が ノビノビして見えたのは気のせいでしょうか・・・。

カモフラ柄のTシャツにブラックジーンズ、vansのスニーカーという超ラフな格好のジェシーさんでしたが、なぜだかとてもスタイリッシュに見えたのでした。
by orebic5_kyon | 2006-05-01 15:01 | 音楽