人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加瀬亮ナイト@横川シネマ!!

横川シネマ!!にて加瀬亮さんのトークイベントが決定しております。

■日時:12/3(土)21:30開場22:00開演
■料金:前売2800円 当日3000円
■会場:横川シネマ!!
■ゲスト:加瀬亮さん・ANIKI監督(予定)
■上映作品:「FROG RIVER」「アンテナ」「茶の味」(予定)

加瀬亮ナイト@横川シネマ!!_b0067547_12542784.jpgこれは行かねばならぬ!と思ったがしかし12/3はCLUB OREGAの日。心待ちにしているクラブイベント(ローカル)があります。
なので、私は加瀬亮さんのほうには行きませんが、横川シネマ!!は我が家から歩いて3分の所に位置しており、商店街で加瀬亮さんにバッタリ、なんて事があったらいいなぁ なんて。思いました(←夢見がち)

CLUB OREGAはジャンルや新旧に囚われず、ただ音楽やクラブの空気を愛するひとびとが集う(と思う)イベントです。私自身もそういうことを再確認できる空間だったりもします。
12/3広島にいる方にはお勧めしたいイベントです。翌日4日のPixies の追っかけをする人も(いるのかしら?)ゼヒ。
by orebic5_kyon | 2005-11-24 13:20 | 映画