人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい

年が明けてからすぐ、新しい職場で働き始めた。
今までで一番、硬いというか公的というか、きちっとした仕事である。

1年間の短期契約だけれど、産休代替なので、着任早々、待ったなしの仕事量に飲み込まれる。
ひとつ、ボリュームのある峠を越えて、やっと周りが見え始めてきたかんじ。
新しいところでは仕事を進める上で色んな細かい決めごとがあって、面喰らうことも多いけど、身に付けておいて損はないと思うので、頑張って色々やってみようと思っているところ。


スマートフォンにして、友達の誕生日とかが移行してないみたいなので、昨日 ひとつ前の携帯に電源を入れてみた。
広島を離れる直前に代えたので、保存画像にその付近のものがあって、ひどく遠い昔のような気がしてすこしさみしくなった。
たまに。自分だけが止まっているような気持ちがあるけれど、仕事をミッチリ本気で始めたら、こっちでの生活も回ってくるので、余計なことを感じないですむかしら。

とりあえず、春は朝早くから晩も残業続きで、とにかく仕事!!!なので、新しいことをがんばろう。
by orebic5_kyon | 2013-03-26 21:09 | 日々