人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり

映画「きっとここが帰る場所」が遅れて公開されているので、今日こそ見ようと仕事終わりに待機中。

毎日、仕事が終わると一目散に駅に向かって早歩きしている。仕事場近くは珈琲を飲む所や雑貨店などもあり、たまにはゆっくり見て帰れば?とオットは言うてくれるが、寄り道すればそれだけの時間がずれ込むだけなので、つい、なるはやで!帰ってしまうのであった。

毎日ブラブラしてテキトーに帰っていた広島時代とはガラリと時間の使い方が変わっているが、仕事も環境もまるで違うのでそんなもんなんだろうな。
家のことをするのは好きなので苦はないが、仕事を始めてからは行き届かない所にモヤモヤを感じている。始末仕事だけに時間をいつまでも使える感じでもなく・・・。
かといって時間がタップリあっても出来なかったりするので、なにか?ゆとりか?結局。

今日は映画までの時間、リトマでミックスジュースを飲んでボーとしている。
ふうーーー♪
by orebic5_kyon | 2012-10-17 19:09 | 日々