人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越のイタリア展へ。
神戸の輸入食材店が出店しているのでパスタを求めに。ここで扱っているカロリ社のパスタが最近のお気に入りなのだった。
目当ての品が入荷待ちということで今回は売られてないのだった。残念。違う形のんとショートパスタを購入。 どういう風に食べようか、今からとても楽しみである。
実店舗のほうにもいつか行ってみたい。

パルコをぶらつく。
無印など久々すぎて、ごく普通のTシャツにすら、きゃわいぃー!と地味にテンション上がる。物欲がフルスロットルになるとこだった。危ねぇ。

ものすごく久しぶりの友人にバッタリ出会う。変貌に驚く。相変わらず自由な風が吹いていて頼もしい。
ロペズへ。またさらに久々な友人もやってきて、興味深い話に思わず前のめり。

金曜日は有休をとって、宮島の弥山に登るつもり。それまでに雨が止めばいいが。楽しみにしすぎると雨が降るので平常心を保とう。
弥山でいろいろ落として頭の中をクリアにしようと思うのだった。
by orebic5_kyon | 2010-05-19 11:56 | 日々