人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じく

連休を前にして 時間軸がずれ始めた。
ぼやぼやしてる間にもう連休くる。はやいー。

昨日は夜中に覚醒、ごそごそしていたら夜が明けてしまった。
久しぶりにパソコンをつけるが なかなかネットワークにつながらない。コンセントなど諸々全て抜いて放置していたせいか?(そんな訳ないが)とか思いながら PC前で小一時間、右往左往する。夜中なので誰にも訊けない。あきらめかけた頃に、モデムと電話回線のコードをつないでない事に気づく。もぉぉぉ。
昨晩はヴァイ子のご機嫌がよろしかったため、これまでの音楽データなどの保存をしておく。いつまたフリーズするか解らないのでよかった。

夜中って、時間がまだまだあるぞと思うと つい起き続けてしまう。不思議。このまま朝まで起きてようか、とすら思うのに、いったん布団に入るともう起きあがれない。。。


今日はハナレグミのライブを見に行く。
とても楽しみ。
by orebic5_kyon | 2009-09-17 15:57 | 日々