人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎた

昨晩は久々に飲みすぎました。
朝になっても酒が残ってる、というのは 朝起きてもまだ酔ってる状態のことを言うのでしょうか。単なる二日酔いのことだと思ってましたが最近、その意味が良くわかります。
フジ隊長からもらったウコン粉(瓶入り)、活躍する間もなく・・・。


模様替えは頓挫しております。
CDをどうやって仕舞えばいいのか。プラケースから出して箱に入れ 図書カード方式に見れるようにしているけれど、こうすると収めたCDを聴かなくなるのだった。そしてケースから出す作業が実はとても面倒なのだった。とりあえず、ファイルを買って早いとこ山をなくしたい。

部屋の模様替えをしてて痛感したのは、テレビとパソコンの邪魔さ。絶対に要るんだけど邪魔。テレビなんて無くていいわー的なきれいな暮らしは一生できそうにないので、工夫せねばなりません。
ヴァイ子(パソコン)の調子も気になる。
PCに詳しい知り合いが、パーツ(?)でPC作れるよと言う(よく分かってない)。しかもかなりの安価で。ヴァイ子はもう寿命なのでしょうか。
この頃はほとんど家でパソコン見ないのでコンセントを抜いて気付いたけど、PCだけで3コもコンセント使ってた。スピーカーと本体と、なんか黒いやつと。契約も見直した方がいいのかな。



今日はおばあちゃんの誕生日(だった)。何年も前に亡くなってるが、とても好きだった。孫の中でも特別に私を可愛がってくれてた(と思う)のだけど、おばあちゃんが心配していた事が私は今も出来てない。。。楽しく暮らしてるのが解れば、それでいいと思ってくれるとは思うが。
by orebic5_kyon | 2009-09-09 14:42 | 日々