人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷく村

昨日、ものすごい沢山のご馳走を食べる。
近所のイタリアンにて。出るものすべてが美味しすぎで頓死するかと思った。
今度は、さらり2品くらいで大人な食事をしようと心の中で誓う。どうも あれもこれも食べたい!となってしまっていつも満腹である。

今日はハハと昼を一緒に食べる。
有線でマイケルジャクソンの曲がかかり始め、ハハが「マイケル急に死んだけんびっくりしたよね」と言うので、ハハが曲を聞き分けているということに軽くショックを受ける。やりおるな。
小食のハハのご飯も平らげ、今日も満腹。


春先からこっち、映画をあまり見に行けてない気が。
上半期で好きだったのは 『This is England』
とても素晴らしい1本。好きだなと思う。
DVDなんて見ないの解ってるんだけど、久しぶりに買ってみたい。

The Seaside

Owen / Polyvinyl


by orebic5_kyon | 2009-07-15 16:45 | 日々