人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のでかい部屋

数日前、マンションの入り口に張り紙がしてあった。

「深夜のステレオの苦情がありました。ご遠慮下さい」

さすがに深夜に爆音で聴いたりはしてないけど、わりと音は大きめで聴くほうなので気をつけねばねと思う。

昨日 新しく張り紙が変わっていた。

「アラームの消し忘れ(外泊時など)にご注意下さい」

と書いてあるのだった。

これは・・・・。

毎朝、これでもかこれでもかと散々ブルブル鳴っている、うちのアラーム祭りのことではないかと。かすかに思う。
自分でも驚くくらい、朝が起きれないので アラームを鬼ほどかけまくっているのだ。そしてアラームが鳴っても鳴っても気付けず、そしてついにはアラームが根負けするのだ。

別にね、外泊時のアラーム解除わすれ、とかじゃないと思う。

サーセン。
by orebic5_kyon | 2009-05-29 11:57 | 日々