人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むー

こないだ母から連絡あり。
敷き布団の上に敷く冬用シーツをあげるという。
布団カバー類は気に入ったものを使っているし、アクリルとかの冬用シーツって 静電気くるし要らないんだけどな・・・と思ったが、むげに要らないっ!とも言えず あぁ・・と気乗りしない返事をしておく。
するとさっそく車でデリバリーしてきた。

でかいね・・・・。
しかもムートン・・・・。(金持ちの居間みたいなやつ)

私のリアクションが悪かったので、要らんのだったら持って帰るよぅ と言うので 使う、使うよ!と引きとった。親心を邪険にしてはいけない。
とりあえず、ふぁっふぁーのムートン布団を使うことに。
そのムートンのやつは、シーツなんて薄いものではなく、もはやマットのようなごつさなのだった。
我が家は豪邸に暮らすひと、みたいにカスタムされた。
ふっかふか~。
by orebic5_kyon | 2009-01-14 17:17 | ひとりごと