<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0067547_12544424.jpg行きたい行きたい行きたい
2012年9月26日~10月1日


[PR]
by orebic5_kyon | 2012-09-25 12:55 | もの
今日はどうしても映画が見たく、仕事が終わって時間をつぶす。
「かぞくのくに」と「わが母の記」二択。
どちらも爽やかな気持ちで外に出れそうにないな、と思いつつ かぞくのくにを見ようと思う。
なのに、ぶらついているうちに、すっかり見る気分が失せてしまった。
あー、こういうのつまらん。
段々、映画館に行く回数が減ってきた。
手当たり次第なんでも見たい感じではなくなってきてるにしても、こういうのに時間を割くのがめんどうになるのはつまらん。
[PR]
by orebic5_kyon | 2012-09-19 19:06 | ひとりごと
いつもと風景が違う・・・・・・
と思ったら、降りる駅を通り過ぎていた。
寝ていた訳でもないのに・・・。

次の駅で降り引き返し、タクる。
あぁぁぁ・・・。
月曜の朝から焦りまくり。冴えん。


POPEYE、先月号のロンドンに引き続いて、今月はニューヨーク。
観光じゃない旅感がとても良かった。読み進めるのが楽しい。
[PR]
by orebic5_kyon | 2012-09-10 17:47 | ひとりごと
春に見かけたっきり、一度も見ることのなかった、イソヒヨドリが、職場の窓近くで激しくさえずっていた!!!

ゴーヤで作ったグリーンカーテンに実った、熟れすぎた実(つまりゴーヤ)を食べにきているのだろうか。
毎日来る訳でもないので、日々楽しみにしている。
明日は来るといいが。
[PR]
by orebic5_kyon | 2012-09-02 16:14 | 日々