カテゴリ:Trashcan Sinatras( 46 )

b0067547_218591.jpg大阪公演を18日に控え、本日17日trashcan sinatras のインストアライブが大阪のSYFT RECORDSにて行われます。
入場は無料。大阪のライブ入場券を持参の方は優先的に入れるとの事。と言ってももちろん順番だとは思います。
21:30~start
今回の来日ツアーで一番最初に聞けるライブですね。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-05-17 02:32 | Trashcan Sinatras
既決の20日の東京タワーレコードに続き、17日大阪でのインストアも決定いたしました!
SYFT RECORDSさんにて。
入場は無料、大阪ライブのチケットを持っている方を優先に、という事らしいです。
詳細はまた、わかり次第。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-04-28 03:09 | Trashcan Sinatras
今日のメモ

来日まであと1つきになりました、Trashcan Sinatras。楽しみに待っていますが。
が。
東京のインストアライブ、なんと関東近郊のタワーレコードでライブ盤"Fez"を購入した方にのみ、参加券がついてくるんだとかっ。
東京以外のトラキャンファンはインストア見れないの?!哀しいです。
はるばる地方からライブを見に行く輩はこんな情報も知らずに。
もうライブ盤、買っちゃったし・・・・。
こういう時、東京中心の世の中が恨めしく思えます。
・・・・・・
ショックです。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-04-20 15:56 | Trashcan Sinatras
b0067547_1312342.jpg昨年の12月にアメリカはNY、fezというライブハウスでの音源がライブアルバムとしてリリースされました。
ライブ音源にしては音がクリアで完成度はかなり高いと思います。フランクのvo.も安定しています。
only tongue can tellを始め、各アルバムの名曲が聴け 非常に充実した内容。新しいアルバムからの got carried awayなども素晴らしいです。

来日公演まであと1月あまり、こんなアルバムを出されると、ますます期待感が高まってしまいます。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-04-12 13:44 | Trashcan Sinatras
5月が待ち遠しい、Trashcan Sinatrasですが、来日時、インストアがあるようです!

5月20日(金) 渋谷タワーレコードにて ライブ&握手会

わ~わ~わ~
超緊張しまくってる自分が、すでに見えます。あわあわ。

tropicaliaさん情報サンクスです★★来日、インストア、他、ちょこちょこっとメモ
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-03-29 13:09 | Trashcan Sinatras
b0067547_835656.jpgライブの告知フライヤーを貼る/配る活動(をして下さい)というのを以前からオフィシャルサイトで目にしていましたが、来日ツアーを控え、ついに日本版のフライヤーが上がった模様(笑)です。
なんか地道な宣伝活動で切なくなってしまいます。ここでDLできます。プリントアウトして貼ってみるというのも・・・・・。
ケータイのQRコードまで載っています。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-03-11 08:35 | Trashcan Sinatras
昨年の12月にニューヨークであったアコースティックライブ音源を収めたCDが bo bame recordsより3月22日にリリースされます。
オフィシャルのshopにて、ただいま予約受付中。全21曲 pay pal決済で15ドルです。曲の詳細は以下のとおり。たのしみです。
b0067547_04193.jpg1. easy read
2. all the dark horses
3. got carried away
4. how can i apply...?
5. wild mountainside
6. freetime
7. the best man's fall
8. i'm immortal
9. hayfever
10. leave me alone
11. only tongue can tell
12. what women do to men
13. drunken chorus
14. you made me feel
15. send for henny
16. earlies
17. the safecracker
18. in capitals
19. trouble sleeping
20. weightlifting
21. the therapist
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-02-21 00:09 | Trashcan Sinatras
昨年末にニューヨークであった、アコースティックライブの音源をCDでリリースするようです。
HPでの通販と、ライブ会場にての販売が予定されています。
発売予定は3月の中旬。タイトルは「fez」。

他にも新しく ビデオとmp3音源のダウンロード可能曲が増えました。

TCSオフィシャルサイト
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-02-15 16:09 | Trashcan Sinatras
Trashcan Sinatras が5月に来日決定した模様!

うかつにも今日知りましたが すでにチケットは発売されているとのこと。

5月18日  大阪 クラブクアトロ
5月20日  東京 クラブクアトロ

の2日間です。

オフィシャルサイトb0067547_1045502.jpg


追記:チケットは3月頭に発売されるようです。
詳しくはsmashにて。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-02-10 10:42 | Trashcan Sinatras
b0067547_0254674.jpgアルバムからシングルカット"all the dark horses"が予定されていた Trashcan Sinatrasですが、UK盤のリリースをしていたpicnic recodsから10インチのプロモが出るようです。
なんでプロモが発売されることになっているのか(サイトのみ?)、今ひとつわからないのですが 詳細は近日また発表されるようです。

また、来月2月19日にグラスゴーにて津波支援ライブがあるようです。
TCSの他には eddi reader , teenage fanclub, mull histrical society, idle wild, travis, belle & sebastian,など!
スコットランドの精鋭がそろう予定です。
ライブエイドみたいに、DVDでも出てほしいです。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-01-24 00:27 | Trashcan Sinatras