カテゴリ:Trashcan Sinatras( 46 )

成田空港のCMに流れるトラッシュキャンシナトラズの "Hello Goodbye"(the Beatles)、CMだけでなく空港や機内でも流されるようです。

今後 シングルやダウンロードでリリースされる見込みありとのことで楽しみです。 以前ラジオで放送のあった "Woman"とカップリングで7インチになったら最高なんだけどな。


[PR]
by orebic5_kyon | 2010-08-12 13:58 | Trashcan Sinatras
3/2の大阪クアトロでのライブを見てきた。

素晴らしいライブで、最高の気分になりましたよ。

やっぱり、行ってよかった。

ライブ中は新旧いい曲を聴いて、色んな想いがめぐり・・・・。
とにかくいいライブでした。

つぶやく
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-03-05 17:30 | Trashcan Sinatras
東京のアコースティックセットで、演って欲しい曲のリクエストを募っているもよう。→ trashcansinatras@tokyo.com

。。。。。。

うっうっ。

ライブでしそうにない circling the circumference とかが、リクエストで聞けたらいいのになぁ。 Therapist も聞きたいな。大阪でやってくれるといいな。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-02-26 19:01 | Trashcan Sinatras
b0067547_14155344.jpgトラッシュキャン・シナトラズのライブで、会場限定CDSの発売があるようです。
サニーデイ・サービスとのカップリングシングル。

トラキャンの未発表曲 『TOWN FOXES』 デモと、同曲をサニーデイが日本語でカバーしたものの2曲。が収録される模様。

Trashcan Sinatras × SUnny Day Service
『TOWN FOXES ep』



[PR]
by orebic5_kyon | 2010-02-24 14:17 | Trashcan Sinatras
Trashcan Sinatras、単独アコースティックライブの追加
3/3(水) 渋谷クアトロ

。。。。


東京公演も全部行く予定にしていたなら、嬉しすぎる追加公演なんだけど。

これで合計4公演になったトラキャンですが、この3日のアコースティックセットが一番見たいと思う。
正直トラキャンは単独で見たい。集客の面で心配もあったのか、その辺の事情は知りませんが、事実 東京が追加まで出ているのはサニーデイの復活がぶつけてあるからだと思うし、純粋なトラキャンライブとは色合いも違ってくるんだろうなー、とも思う。
サニーデイサービスも曽我部さんも ライブがあればもちろん行くし好きだけれど、こうやってアコースティック単独~とか決まっちゃうと、ちと複雑ではあります。
サニーデイと共演があったからこそ、単独で追加もできるんだろうけど。

今回の来日は、自分が行ける範囲で存分に楽しもう。そう独りごちるのでありました。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-02-22 18:05 | Trashcan Sinatras
トラキャンの追加公演が発表されました。

3/4(木)@渋谷クアトロ

だから、

追加も平日という・・・・。


サニーデイ効果か(間違いない)東京公演は完売。追加は嬉しいですが やっぱり木曜は厳しい。。。だからせめてずれてくれれば 以下略。
大阪で見終わったら(東京に)行かない自分に地団駄踏むね。間違いない。

追加公演のチケは2/6に発売。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-01-21 10:34 | Trashcan Sinatras
あーー、どっちにしても平日なのが切ない。

今回はやっぱり、大阪の1日のみでガマンかなぁぁ。
あと、2日でもズレてくれていれば!


fountains of wayne、来日中。
今年のフジで戻ってくる的な発言があったらしく。ほーへー。
第一弾発表ていつなんかなぁ。

なんにしろ、情報ってジワリジワリと漏れていくものなのね、とまさに実感。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-01-20 17:41 | Trashcan Sinatras
3月に日程が変更になった、トラッシュキャンシナトラズ
再結成したサニーデイサービスが 2010年から本格的に活動再開ということで、トラキャン来日での共演が決まった模様。
田中貴さんのblog()とクアトロのサイト()では、

3/1(月) 渋谷クアトロ
3/2(火) 大阪クアトロ


になっている・・・。
トラキャンのオフィと日程が逆なのであります。1日(月)か2日(火)かで、かなり勝手が違ってくるのでハッキリさせたいとこですが、恐らく日本の情報のが正しいんだろな、と。
サニーデイとの共演となると、チケも早めに確保しとかないといけません。

チケットは 12/12発売
イープラス(クアトロ
web 11/28~30 pre
order 12/5~7)
smash


なんか、行ける気がしてきた!
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-11-19 14:23 | Trashcan Sinatras
Trashcan Sinatras の来日日程変更のもよう。

mar 1, osaka, club quattro
mar 2, tokyo, club quattro


月/火と、変更してもなお、平日なんですね。

3月1日(大阪)て人事異動の発表日だし、ほぼ、ムリだわ・・・。そもそも月初日で月曜なんて、仕事休めるわけないじゃん。。。。しょぼん。 2日(東京)も中途半端に火曜だし。休み取りづらいなぁ。しょぼぼん。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-11-13 10:16 | Trashcan Sinatras
* japanese tour dates:

feb 16, osaka, club quattro
feb 17, tokyo, club quattro


Trashcan Sinatras 来日

ぶるぶる。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-10-16 09:25 | Trashcan Sinatras