2010年 03月 24日 ( 1 )

先日開催された、クリエイション鍋()に引き続き、第二段が催される。
テーマ 『アノラック鍋』。。。
アノラック縛りでって言うほどレコードあるか?と思いきや、リリース数、めちゃくちゃ多いじゃん・・・と思うのだった。無駄に(?)7インチが多いといいますか。
まぁ私はそんなに沢山持っていないので、適当に見繕って持っていく。
前回同様、兄2の家にお邪魔する。実家に置きっぱだったシングルなどなどを今回の鍋のために持ってきたという。見せてもらうと、あるわあるわ 懐かしいレコードたちが。そういえば、その彼はその昔 レアと言えば彼、彼といえばレア、なレアの王なのだった。そうだったそうだった。
プーで迎えられ、まぁアノラック言うたら・・・ということでPastelsやらBMX Bandits やら王道なものなどを。枚数だけは妙に多い、Television Personalitiesをめくっていると、テレパソとBMXのスプリットシングル発見(持ってない)。それぞれのカバーシリーズのやつ。テレパソのyour classを聞く。まぁそんなシングルがオニのようにあるのですが 何であの頃必死になって集めてたんだろか・・・とか思うのだった。ヘボい。ヘボすぎる。
おそらく偶然、その日パーカーを着ていた兄2に、ほんまあんたらダメじゃねぇと言われ・・・。さすがにそこまで仕込みはできんかった。

b0067547_17314938.jpg
BMX Banditsの方は現Teenage Fancubのレイモン抜きの全メンバー。代わりにゴードンキーン。ハンドクラップでブレンダン。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-03-24 17:48 | 音楽