のまれる

金夜、飲みすぎて土曜は まる一日しぼう。
実は お酒は結構飲めますぜ、くらいに思っていたのだけど これまでの意気込みは間違っていました。

土曜日はずっと 立ち上がるとおえがでます・・・な人間だったため、ストーブを取りに行くという約束をほかして父親に持ってきてもらう。なんだが具合が悪くてね、なんて小芝居とかしてみる。
夕方から隣家の手伝いを頼まれていたので一応出向く。しかし、おみずを飲んでもおえがでます・・・という廃人ぷりに手伝いは免除してくれました。ただの二日酔いのくせに。
食べれるようになったら、ということで おむすびを持たせてくれました。
ありがたや。。。

日曜日は、ほぼ復活したので外へ。
本川のLOUTOさんで、すてきなグラスを発見。そういえば、クリスマスがありますな、とひとりごちてみる(読んでない)。
日用雑貨などの買い物をすませる。
夜からはごはん会に誘ってもらっていたので参加。にぎにぎとお喋りしつつ、美味しいサングリアなどいただく(懲りてない)。
胃が本調子だったら、もっと食べれたかな・・・。
友人たちと話をしていると、自分にも友達にも年々変化があるものだなぁと 気づくこと多し。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-12-01 10:55 | 日々