たのしみ、もろもろ

昨夜、あまりの寒さに もこもこホッカホカにして眠ったら、
心地よすぎて起きたら8:50でした(仕事は9時から)。
少しちこくしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来月、12月6日(土)にテニスコーツのライブが決まったもよう。
夏にあった、にかスープ&さやソース演奏会がかなり面白かったのでとても楽しみです。会場はにかさやの時と同じくばばじにて。
一緒にツアーをされている梅田哲也さんのほか鳥取からボルゾイも来広。
実験みたいのなるのかな・・・?興味あります。
おそらく、雰囲気のあるいいライブになりそうなので 気になる人は是非に!

ライブ詳細→ 
テニスコーツMyspace→
梅田哲也→
ボルゾイ→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月末から、CEROにて石田敦子さんの [Eggs]展
見に行くのをとても楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来春の楽しい来日。

Death Cab for Cutie
2/12(木) 名古屋クアトロ
2/14(土) 新木場STUDIO COAST
2/16(月) 大阪BIG CAT

Of Montreal
3/10(火) 心斎橋クアトロ
3/12(木) 渋谷duo music exchange

念願の来日切望アーティストなので!何があっても絶対に行ぐ!!!つもりなのだけど 東京以外はどれも平日じゃーーん。
うぐぐ。
オブモンの変態ライブふたたび!

あと、テニスコーツのツアーは九州へと続きますが、12/12(金)に 福岡のデカダンでモリソンホテルと共演!モリソンホテル見たすぎ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-11-19 16:33 | 音楽