ペ鍋 1回戦

今シーズン初の鍋会を開催。
食いしん坊5人が一同に我が家へ。
今はやりだという、カレー鍋に。
最近はパックの鍋の素なんかが売られてあって便利ですな。
鍋も美味しかったけど、〆に食べたカレーリゾットがたいそう美味でした。
これから寒くなるし、このメンバー定番の豆乳鍋ほか、色んな鍋に挑戦したい。


腰というか、もはやおしりまである髪をさすがに持て余している。
ちょっと気分を変えようと美容院へ。
ストレート(最強)をかけてみる。
超ロングストレートもやってみたいが、今回は少し切ることに。
髪の長さにあまり執着はないと思っていたが、いざ切るとなると惜しくなってくるのが意外というか。人の髪なんて 自分以外はさほど気にしてないとは思うのだけど、なんか不安になりますな。
とりあえず、ものすごい気分転換にはなった。


b0067547_1845365.jpgこのあいだ、友達にもらったダロワイヨのマカロン。
強欲な私は おすそわけもせず、ちびちびと食べて進めていた。
マカロンて ガワがつぶれたりしがちなものだと思っていたけど、ここのはガワがしっかり&みっしりしている。かじるとふぁっとしていて感動的。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-11-15 18:46 | 日々