人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつよく

夕べはティラミスなど作ってみる。ほほほ。
本を見ながらですが。

うちに来た人なら解ると思うのだが、我が部屋の底冷えといったらもう、ほんとひどい。今年こそはホットカーペットか?とも思うのだが、ドンドンドンドン、ものが増えていくばかりで そういう訳にもゆかぬ。
ゆーことで、昨夜はついに貼るカイロが登場したのであった。

古いくて要らないものを手放せば簡単にスペースはできるが、一度所有したものを捨てるのはなかなか骨が折れるものだ。 まだまだです。

懲りずに今、欲しいもの。

・ニキ・マクルーア2009年のカレンダー 
・Jeff Hanson新譜 
・ムスイ鍋 
・圧力鍋

ニキ・マクルーアのカレンダーは今年も使っていて、とても気に入っている。これは必ず近日中に。
いつの間にか出ていたジェフ・ハンソンの新譜。おそらく3枚目?国内盤も出るみたいだ。
別の日に違う2人の友達からムスイ鍋がいい!と勧められたので。ちょっと欲しくなっている。でも本当は圧力鍋が欲しい。2つも増やして、それだけ料理に活用するか?というのは不明。最近あまり料理してないし。
ムスイ鍋は意外と安価だった。

ぶつよく_b0067547_14283796.jpgぶつよく_b0067547_14285349.jpg
by orebic5_kyon | 2008-11-12 14:38 | ひとりごと