なにかとグズグズぐずっとりますが元気でやってます。


久しぶりに思い出すぞ。
ええと、10月末はBMX Banditsを見に、ちらり東京へ。
あと、もみじ市。

ライブでは久しぶりの友人たちにも再会。嬉しい。
4bonさんが再び見れて良かった。ライブは結構ながめで、私は途中で腰が死ぬかと思ったけれど、最後の"witchi tai to"が本当に素晴らしく吹き飛ぶ。
もみじ市の日も、素敵な人に会ったり作品をみたり屋台に並んだり。
色々気になっていたお店の出店もあって、一同に見れたのはとても良かったけれど、やっぱり実店舗の空間込みで見たかったなぁというのが正直な気持ち。

今回行って良かったとこ。
松陰神社前にある 贋作カリー マシバシイネツルカモ
砧のパン屋 松風
吉祥寺のラウンダバウトKINJU
KOHORO 

特に松風のパンは絶品。火・土しか開いてないしみじみとしたお店だった。
またぜひ行きたい。
折角なぎ食堂にも行けたのに、マシバシでカレーを食べた後で どうしてもご飯が食べられず(私としたことが)赤紫蘇ドリンクしか飲めなかったのが心から残念であった。

ほか、行けなくて残念だったのは
のらぼう
ともすけ食堂 
カモシカ 
匙屋 
歩粉 
などなどなど。

のらぼうは、その週末に限って臨時休業。ともすけは、土日は8人以上の予約のみ、らしかった。8人分食べますという意気込みあったけども断念。うぅ。
一緒に行った友人がニチニチ(国立)に前回行ったというので トライしかけたが遠いのでやめ。ざんねん。食べることばっかだけど、そういえばムルギーにも行かなかったな。
今回同行した友人とは初めての遠出。それぞれ提案したり教えてもらったりで いつも(行くとこ)に少し変化が加わったのがとても良かった。
明け方まで飲んだのも相当おもしろかった。

なかなか東京までは行けないけれど、次回行く時にはもう少し日にちも増やして 人に会ったりゆっくり見たりしたい。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-11-06 17:54 |