巻き+ねむり

ついこの間 奮発してマフラーを買い、もう秋ものは買わぬと宣言したばかりなのに、また 巻きものを買ってしまった・・・・。
正確には取り置き中だが。

人によって、ついつい買ってしまうものが靴だったりカバンだったりすると思うのだけど どうも私は巻きものに目がないのである。首の周りに何かあると安心する。出来れば真夏でも何か巻いておきたいくらいだ。
今回の巻きものも、似たようなのを持っているような気もするが気のせいだ、きっと。と思い買った(取り置いた)


会社で新しい仕事が増える。
その引継ぎと打ち合わせ、ということで課長・主任とともに4人で会議室へ。
ほんの、15分ほどの間にコックリ・・・・としてしまう。これは やりたくない!という無意識下の拒否反応なのだろうか?、とか言ってる場合ではない。オマエの為の打ち合わせなんじゃ!という話である。
それでも心の中で 『何とか持ちこたえたワー』と思っていたがバレバレであった(←当たり前)。
普段は会社一優しい主任さんが、「(居眠りは)ないでしょう」とおっしゃられた。
うぅぅ。すいませんほんとに。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-10-10 18:40 | 日々