everyday trip

こないだ、友人に勧められたヨガの教室に行ってみました。
昔に通ったことのある教室は部屋を暑くするのにストーブを焚いてあったのだけど、今回の教室ではミストと遠赤外線仕様のスタジオがあって、汗をかきにくい私も汗だくに!
メニューも基本動作がメインで楽しかった。設備も整っていて大満足。
ただ、鏡に映る自分が明らかに以前より もたっとしてましたな・・・。
偶然にも友達が2人ほど、ヨガ始めたというし、私も頑張ってみようかしら。

**********************************************

2年近く前(!)になるけれど、ニール・カサールを松山へ見に行った時、一緒にツアー同行されていたtrico!こと良原リエさんのライブを見ました。
旅先(おそらく)で録った外の音などを演奏に絡ませたり、数種類の鍵盤を弾いたり。楽器や音が中心のライブはあまり体験していなかったので こういうのもいいなぁ、と思ったのです。

今回、新しいアルバム"everyday trip"がリリース。
もともと、色んなアーティストの曲に参加したり(ハンバートハンバート、空気公団などなど)、CMやTVで音を出したりされてるのですが、今作の参加アーティストはなんとHauschka(ドイツの音楽家)やふちがみとふなとの船戸博史さん、山口ともさん他 豪華な顔ぶれ。。。
リエさんのブログも好きでよく読んでいます(料理など玄人はだしなのです)。なにより、暮らしぶりがほんとうに素敵で。
Myspace →

EVERYDAY TRIP
trico! / FLYREC
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-09-10 11:02 | 音楽