ふがふが

えっと、週末はずっと隣家にいた。
なぜなら、実はもう一人いる 助っ人が怪我をしてしまったからである。
土曜日は超殺人的な忙しさを乗り越え、日曜日は 友人たちとゴハンの予定がーーあるんですけどーーーと訴えたので途中まで労働。
ある程度の忙しさがないと、頭は回転しないもんですが、何をやってるのか解らなくなるほど忙しいのはダメですな。ふんがっってなるね。

Talking Through Tin Cans
The Morning Benders / / +1 Records



ものすごく良いです。最近よく聴いています。(→

*******************************************

昨日は月末に向けてのお仕事などをこなし、今月は早々に仕上げたぜぃ!とか思っていたら、同じくらいの伝票が 遅れて今日どっかりとやって来た。
っほぉ・・・、と思ったけど 心の中でぐっとがまん。おとな。
が、全く別のところで 荒々しいおばちゃんに電話口でどやされる。普段はへいこらしてる私ですがさすがに頭に来る。まだまだですのぅ。
イライラしてんのかねぇ。

明日は今年3度目の市民球場ヤクルト戦。
雨が降らなければよいが。。。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-08-26 16:04 | 日々