自転車引き取り

お盆前に撤去された自転車を取りに行く。
駐輪場(¥100)の真隣りに路駐していてやられる。¥100をケチったばっかりにー!(保管料¥2000)
あほである。

保管所の近くには 会社の取引先が沢山あるので、営業車で連れて行ってもらえないかなぁ・・・なんて密かに思っていたのだけど、どうもこういう頼みごとって苦手で。
で、結局父親に連れて行ってもらう。男友達にさらっと、とかじゃないのがなんともアレですが。
商工センターまで車を走らせ、自転車を受け取る。
車に乗るかのー?と父は色々工夫してくれたが、乗らず。
私は横で「よっ」とか「ほっ」とか掛け声だけ出していたので叱られる。
でも軽だし、最初から乗らなかったと思うのね。というわけでTシャツ+手ぬぐいを首に巻き、俄然やる気で漕いで帰る。

家に帰ると、友人からお野菜のお裾分けがありほくほく。
蒸し茄子にしてミョウガをいっぱいかけて食べよう。ビバ茄子。

今週末から公開の映画版 『sex and the city』が楽しみ。
それに合わせてのプロモーションが今すごい。
昨日は夜中に再放送を見てしまい、ねぶい。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-08-21 15:07 | 日々