気の早い秋冬もの

日常リズム取り戻し週間。

会社帰りに某デパートのショップへ。
8月の頭から気になっていたマフラー(冬物)、ついに手に入れる。

もしまだお店に残っていたら買おう!と心に決めていたくせに
店頭に ちーんと鎮座しているのを見て いきなり怖気づく。

決断できず しつこくお店に通ってしまうのは私の悪いところだ。今回もすでに3回は店に巻きに行っている(めいわくな客)。
なのでエイヤっと買いました。ぴしっとカード切ってやりましたよ。
リボで。

脳内であれこれ買って良かった理由付けをしつつ、戦利品を片手に偽妹Mと合流。ばばじでゴハンを食す。
すでに第2の食卓と化しつつあるばばじは 現在ゴーヤやトマトなどの夏野菜が豊富、しっかりビタミンを補給する。
尽きぬ昔話で笑いながら、家路へ。


今年はもう秋冬ものは買いません、と宣言したものの、
今週末、KAPITALの広島店がオープンする。
場所は並木のリゾート跡あたりか。
他県のKAPITALはどのお店もとても素敵なので楽しみ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-08-19 13:43 | 日々