オーディオアミーゴvol.3

週半ば、友人宅にて音楽を聴く会。

聴きたいレコードを持って行くのだが、毎回 どんな曲を聴こうかとても悩む。
本当に好きな曲、などは十何年も変わっていないもので つい、そういうのばかり選んでしまうのだが、ちょい古の好きなものなど持って行く。

自分ちで音楽を大きな音で鳴らしていても あまりお喋りの声が聞こえなくなる事はないけど、そこで音楽を聴いていると、近くでお喋りしてる声が聞こえなくなる。出てる音の層が違うのだろうか?
アコースティックなものと、ぶりぶりした音のものを聴くのが好き。

美味しいご飯とデザートをいただき、最近の音のものをあれこれ。
ましうの衝撃百貫映像、applesの笑撃映像()など見て撃沈。若手のバンドの映像を見てきゃいきゃいと勝手なミーハー話など。

b0067547_17374498.jpgb0067547_17382098.jpgb0067547_16332032.jpgb0067547_1614858.jpg




b0067547_16184669.jpgb0067547_1619029.jpgb0067547_16191617.jpgb0067547_16373229.jpg
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-07-17 17:39 | 音楽