パンまみれ

ケータイ(talby)が、メールを打っている時にミシミシ言い始めた。
いよいよ替え時か!?といってから、かれこれひと月が経つ。

髪型を変えると言ってはもたもた、買い物をすると言ってはもたもた、この・・・モタモタ、モタ子が!!とはよく言われたものだが 大抵、いっつもこうやって来てるのだな・・・と改めて思う。
なんだか、決め時にもたもたして、と軽くしょげる。


週末は隣家→パン教室→隣家。
教室では、フーガスとチャバタ、プレッツェルをつくる。プレッツェルというとブッシュ・・・を思い出すのは私だけだろうか。
生地がかなりネチョネチョで手こずったが、しばらくすると扱いやすく。なんかコツを掴んだかんじ!といい気になり「きたーーー!」と叫ぶ(←ばか)
プレッツェルの付け合せで食べた、東北ハムしんけん工房のレバーペーストが美味しかった。お取り寄せ、しんけんに考え中(ダジャレではない)


週中、友人宅へお邪魔する予定。
素晴らしいオーディオシステムで聞かせてもらう曲を選出しておかねば。
その友人は早くもsportio(欲しいケータイ)を入手したらしいので、試させてもらおう。ボタンが小さいので、メール打ちにくいんだろうなぁ。

ケータイメールも右手打ちと左手打ちとで、使い勝手に差があるのだろうか?
ちなみに私は右打ちしかできない。
b0067547_1349129.jpg
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-07-14 17:24 | ひとりごと