ぉおおおおぉぉぉ

会社で豆餅をもらった。

己斐に住んでいる友達の家に遊びに行く時、近くにある餅屋の店頭で なまこ餅を買おうか買うまいか、いつも迷う。
もう、去年からずっと迷い続けて(で、買わない)いるのだが、その悩みが会社の人に伝わったのだろうか。望めばいつか叶う・・・、豆餅を見ながら そう思ったのであった。

**************************************************

昨日は会社の帰り道、自転車を漕いでいたら 友人たちにバッタリ遭遇。
これから市民球場にカープ観戦に行くという。
次は一緒に行こうね~ といいつつ一旦家に帰る。が、市民球場は今年最後だし・・!それに次っていつ?思いはじめ、急遽チームに合流させてもらう。

球場まで観戦に行く事はあまりないので、選手ひとりひとりに決まった歌(?)とかフレーズがあるのがわからない。頑張って応援した。
こういうフレーズや合いの手(?)って、自然に出来てくのかね。
ゲームはさよなら勝ち。
周りのカープファンとも喜びを分かち合う。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-07-10 16:52 | 日々