自転車カゴ

自転車用のカゴを買うため無印へ。
自分で取り付けれるかな、と思っていたけど、店頭でやってもらう。見ているとハンドルを外したりしていて 結構大がかり。お願いしてよかった。
角度がヘンだったサドルや、ブレーキ、タイヤの空気などもメンテしてあったので嬉しい。まだかな・・・とか思ってごめんね。
カゴは、今までなんとなく不恰好な気がして付けていなかったけど、あるととても便利。カゴだけでも重量があるもので、慣れるまで少しかかりそうだ。

そのあとは スークへお邪魔し、絶品のマンゴープリンなどを食す。
先週末のギャラリー一葉さんでの集客もりもりだった話など聞く。
私は忙しくて見にいけなかったけれど、なんだか凄い争奪戦だったみたい。バターケースなどは抽選だったんだとか。
もりもりの一葉さんを、見てみたかった気がする。ただし、遠くから。

やっと!ターンのカートリッジを買い換えた。
あとは偽妹Mに分けてもらったスピーカーケーブルに付け替える予定。ミニコンポでも、少しは音が良くなるんだそう。

いま少々、胃酸過多ぎみなので 空腹になると気持ちが悪くなる(気がする)。よって、ちょこちょこ何かをつまんでは食べている。と、ゆーのを机のそばにある菓子を着々と片付けている理由にしているのであった。


b0067547_15271044.jpgマシュー・スウィートの新しいアルバムは8/26リリース予定!
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-07-09 15:01 | 日々