人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちわ

なんとなーくゆるい週末をすごし、体力を温存してみる。

それにしても暑すぎる。

クーラーは、せめて7月中は我慢したいので、もっぱら団扇を使用中。
人力風。究極のエコだ。
邪魔になるので今まで扇風機を置いていなかったけど、夏も寝るときはクーラーをつけないし、窓も閉め切って眠っている(防犯)ので やはり扇風機は必要なんではないだろうか。


友人がすてきなワンピースを着ていたので、型紙を借りた。
昨日、返す段になって、あたふたと図面を写す。
Sサイズを写してみたものの、やっぱりMにしとけば良かった・・・とか思う。
また写すのが面倒だったので、やり直さなかった。ちっちゃいかなー。
写したとこで満足した感が大アリなので ちゃんと作るかは不明。


最近、コンタクト(ハード)がすぐに曇る。
ちょっと前に レンズが曇った時、食器用洗剤で洗ったのがまずかったのだろうか・・・。なんか、要るものまで洗い流してしまった気がする。
by orebic5_kyon | 2008-07-08 15:25 | ひとりごと