ドゥ

鬼のようだった、仕事(本業)の方が急激に落ち着いてきた。
今度こそダメだ、できない、と思うんだけど いつの間にか乗り越えている。
そんなもんかね。

会社で、クックドゥエビチリの素をもらう。温めて素材とからめて出来上がりのやつ。それも1リットル入りペットボトルで。なぜに?
とうぶんチリ祭りになりそうだけど お弁当にちょいっと使えたりして便利かも。エビ以外でなにが合うかしら。厚揚げとか、イカくらいしか思いつかないけど。

隣家の上にあるマンションがひとつ空く。
そして、越して来いと激しく勧められている。
隣家の上だから、まさに真隣である。番地も1番しか変わらない。はたして隣に移動する事に引越しの意味はあるのだろうか?確かに今の部屋よりも日当たりはよく、4.5畳が1部屋ふえることにはなるが。。。さて。

昨日は「コード・ブルー」という新しく始まったドラマを見る。テンポが速くて面白かった。ビデオでは、デスパレートな妻たちシーズン3が旧作になっていたので借りてみた。楽しみ。

b0067547_1892459.jpghachi laboで全粒粉の食パンを作ってもう1週間が経つ。はやいー。HOVISの焼き型が可愛かった。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-07-04 18:12 | 日々