人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放

来週は隣家も含め、タイトなスケジュールになりそうなので、今週はなるべくおとなしく家で過ごしている。

料理というのは 習慣だなぁとよく思う。
お弁当でも夕飯でも、作らない期間があくと、自分でも何を作っていたのか思い出せなくなる。近所に友人たちが固まって住んでいた時のほうが、集まったり出かけたりで 何かしらせっせとこしらえていた気がします。
年々、約束をしないと行き来が出来なくなってくるのは 仕方ない事なのだろうけど、正直ちょっとさみしい気持ち。
いつでも誰でもウエルカムな気持ちだけはあるものの、私は人を緊張させるきらいがあるようなので もっと開放された人間(家)になるよう心掛けたい。

昨日は、ドラマの最終話を楽しみにしていたが、すっとこどっこいな内容だったのでモヤっとする。
その後はアメトーク(家電製品芸人)が面白かったので収まる。
深夜TVを見ながら、私はかなりゲラゲラと笑っている気がする。

今日までの映画 『愛おしき隣人』 に引き続き 『フィクサー』も見にいけず。
ジョージ・クルーニーが出ている映画は、何故かいつもタイミングが合わない。
by orebic5_kyon | 2008-06-20 13:34 | ひとりごと