キラキラ

曽我部恵一BAND TOUR2008 キラキラ

ライブには行くつもりだったけれど、チケを土曜日まで買っておらず、なんとなく気持ちの下準備もせぬまま 会社帰りにナミキジャンクションへ。

新しいアルバムも買っていないし、ちょい前くらいの場所で見れればいいかな、なんて思い 会場の中ほどで待つ。が、始まるとあれよあれよという間に前方へ押し出され。かなり、かぶりつきで見てしまった。

曽我部さんのライブには、熱狂的な男の人も多いが、まんまとその男衆ゾーンにはまってしまったのであった。新譜からの音を知らない自分と、周りとの温度が違うのも なんか面白かった。
やっぱりたまにはこういうライブも楽しみたいなと思う。なんというか、あの青臭さが良いなと。

終了後は曽我部さん自ら物販で販売。新譜のアナログ盤があったので買って帰りました。
次回はフェスタ・デ・ラマ()にて来広とのこと。

キラキラ!
曽我部恵一BAND / / ROSE RECORDS
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-06-17 16:32 | 音楽