人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずれ

デンマークフェア(アンデルセン)の景品は
今年もハズレくじのマジパン菓子だった。
毎年、何か当たりそうな気がしてくじを引くけど、当たった事はありません。
フェアでは他に、ディル(多分)風味のライ麦パンなど購入。
発酵バターは2個。1年、これで足りるかな。


たまってきた雑誌を入れるスペースを作るため、棚板の場所を変えたりなど。
移動前よりも、物が溢れかえってるのは何故だろう?
雑誌の捨て時がわからない。
CDの省スペースを考えねば。
もしくは、引越し。(ずっと言ってる)

はずれ_b0067547_1439630.jpg Beep Seals "things that roar"
マンチェスターの新人。TFCノーマンがプロデュースだとか。試聴してすごく良かったので購入。
60年ぽい音。ジャケがとてもかわいい。

Holiday with Maggieのベスト盤が出ていて気になったが、元気な音を聴く気力がない。
by orebic5_kyon | 2008-06-09 14:45 | ひとりごと