つまり、たべすぎ

春先から 体が何となく重くなって煩わしい。
ノースリーブの季節になる前に筋トレでもしようと思い 昨日腕立てをしてみた。12回しか出来なかった。

何と言っても よく食べているので、食べものに気をつけねばと思う。
ごはん屋さんで、ご飯のお代わりガマンします。うぅ。

昨日は会社が終わってから 隣家の手伝い。
今年も 冷しゃぶがメニュに加わる季節になった。(
「今日は冷しゃぶと、カレーと、どっちを食べる?」と問われたので、冷しゃぶ!と即答。すると 「今日のカレーは自信作だったのに・・・」と淋しそう。
じゃあ、ミニカレーも食べようかな!と つい。
夜ご飯前には、頂きもののショートケーキも準備してくださいました。
痩せれん・・・・。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-06-05 18:20 | ひとりごと