you cross my path

週末はhachi labo パン教室の1周年記念会へ。
ご贔屓のカフェにて、美味しい食事&hachi laboパンをいただく。
もう一年経ったのかぁ、と思うけれど 月に1回なので、あっという間であった。

やっぱり人が人を呼ぶというのか、別曜日のクラスの方々も皆さん近寄りやすい人たちばかりで和みの会。楽しかった。私はその日は庭石化でたくさんの人に話しかけたりはできなかったが・・・。無口でもなかったが。
第2陣くらいの引きで帰宅。そこからスタートしそうな深い飲みに後ろ髪を引かれつつ。
こういう時どうも、自分が帰った後にすごく楽しい事が待っていそうな気がして 恨めしく思ってしまう。ひがみがちな自分の心。こどもであることよ。
以前はそのせいか 結局最後まで、のパターンが多かったけど 最近は自分の時間の中で楽しいときを作れるように頑張っていこうと。している。


*******************************
b0067547_2230319.jpgシャーラタンズの新譜
"you cross my path" がとても良い。

全曲フリーダウンロードの期間が設けられていたけど、ものぐさなので当然そんなマメな事はする筈もなく CDで買った。
ティム・バージェスの声が大好きなせいもあるけれど、80~90年に何かを聞いていた人間で、こういう音に反応しない人がいるのだろうか。というくらい好きだ。


週末は他に、母と映画 ナルニア国。
アニー・リーボヴィッツ。隣家。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-06-02 21:53 | 日々