人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24シーズン6 観了

会社帰り、沢山もらった頂きものを少し分けようと隣家に寄る。その夜は忙しかったため、そのまま捕らわれの身に・・・。
ひと仕事し、まかないにと 豆ご飯(ぶんどう豆の)を頂いて帰る。
物々交換のつもりが わらしべ長者的に得をしている気がする。

週末は「24」週間。
5~12巻を一気に見切る。がんばった。
毎度 ツッコミどころが満載で面白い。
CTU職員、国が非常事態になっていてもプライベート優先で笑える。
「仕事せーよ!」 と言いたい。
とゆー訳で 週あたまから眠くて仕方なし。
24シーズン6 観了_b0067547_16215097.gif

今年のアンデルセンのデンマークフェアは6/1から。
懸念していた発酵バターもちゃんと入荷するみたい。
ただし、去年よりも高いが!!!
今年も買うぞー。
by orebic5_kyon | 2008-05-26 16:24 | ひとりごと